News

Dec 31, 2020

本年もありがとうございました

2020年も残すところ数時間となりました。 
本年もラール・エ・ラ・マニエールをご愛顧いただき誠にありがとうございました。
今年は早々からコロナの影響を受け通常営業ができず大変厳しい状況が続いて参りましたが、YouTubeやテイクアウト、お取り寄せ販売など新しい試みをする中で、大切に思ってくださる皆様への感謝の気持ちを切に感じる一年でございました。
このようなコロナ禍においても年末を無事に迎えることができましたのも温かく支えてくださった皆様のおかげと深く御礼申し上げます。

早田がシェフに就任して来月で1年、支配人の千田にパティシエールの津田とスタッフにも厚みが増して参りました。
洗練されたお料理とサービスで皆様に恩返しができますよう、今まで以上にスタッフ一同気持ちを一つに精進して参ります。
来年も変わらぬご支援お引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。


2021年が皆様にとって笑顔溢れる素晴らしい一年となりますよう心よりお祈りいたしております。

2020年12月31日
銀座 フレンチ レストラン
ラール・エ・ラ・マニエール

※1月2日まで休まず営業し、誠に勝手ながら1月3日~1月7日まで冬季休暇を頂戴いたします。
1月8日ディナーより通常営業いたします。
冬季期間中ご予約はHPにて承っております。

ラール・エ・ラ・マニエール
東京都中央区銀座3-4-17オプティカB1
https://lart.jp/