News

Jun 21, 2021

【まん延防止等重点措置に伴う営業時間等変更のお知らせ】

いつもラール・エ・ラ・マニエールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。  
ラール・エ・ラ・マニエールではまん延防止等重点措置に伴い、7月11日まで営業時間を20時までに短縮し、酒類の提供につきましては19時までとさせていただきます。
2名様以内でのご利用をお願いいたします。

安心してご来店いただけますよう、これまで以上に感染症対策を徹底して参ります。
心のこもった料理とサービスで少しでも皆様に元気になっていただけますように、一皿一皿に想いを込めて丁寧にお作りし、一人一人のお客様をより大切におもてなしさせていただく所存です。
ご心配ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。  

新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、営業時間および上記の対応期間は変更となる可能性がございます。
その際は、公式ホームページやFacebook、Instagram等にてお知らせいたします。
皆様のご健康・ご安全、一日でも早い事態の終息を心よりお祈りしております。

ー ~7月11日まで ー
【ランチタイム】
11:30-13:00(ラストオーダー) 15:00閉店
【ディナータイム】
 17:00-18:00(ラストオーダー) 20:00閉店
酒類の提供は19:00まで
【定休日】
日曜日、月曜日のランチタイム ※予約が入っていない日につきましては休業させていただくこともございます。

ラール・エ・ラ・マニエールでは、ワイングラスで楽しむ 美食のための8種類のお茶や自家製ドリンク、微炭酸ぶどうジュース、ノンアルコールビール等をご用意しております。
先日シェフの早田が仕込んだ梅シロップも間もなく出来上がります。
ワインペアリングのようにそれぞれのお料理に合わせたティーペアリングには、支配人の千田がスパイスやハーブを加えて試作を重ね完成させたオリジナルティも登場します。
数日かけてやさしく味わいを抽出したお茶は香り高く エレガント、ワイン同様にワイングラスを傾けながらお料理をお楽しみください。
この機会にぜひお試しくださいませ。

ラール・エ・ラ・マニエールでは、ご自宅でレストランの味を楽しめる冷凍配送のフレンチのお取り寄せ《ラールコフルアジュエ》をHPにて販売しております。
https://lart.jp/order/  
※現在6月セットは追加分につきましても完売いたしました、7月セットにつきましてはFacebookやInstagramにてご案内いたします。

銀座 フレンチ レストラン
ラール・エ・ラ・マニエール
東京都中央区銀座3丁目4-17 銀座オプティカB1
https://lart.jp/
03-3562-7955