News

Jul 12, 2021

【緊急事態宣言に伴う営業時間短縮等のお知らせ】

平素はラール・エ・ラ・マニエールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。  
ラール・エ・ラ・マニエールでは緊急事態宣言の発令に伴い、8月22日 31日 9月12日 9月30日まで営業時間を短縮して営業いたします。
また緊急事態宣言中は終日酒類の提供を控えさせていただきます。

ラール・エ・ラ・マニエールでは酒類の提供は自粛いたしますが、ワイングラスで楽しむ美食のための8種類のお茶や微炭酸ぶどうジュース、ノンアルコールビール等を取り揃えております。
またワインペアリングのようにそれぞれのお料理に合わせたティーペアリングが平素より好評でございますので、この機会にお試しくださいませ。
それぞれのお茶に合わせてワイングラスも変えてご提供いたします。

~ 9月30日まで
【ランチタイム】
11:30-13:00(ラストオーダー) 15:00閉店
【ディナータイム】
 17:00-19:00(ラストオーダー) 20:00閉店
【定休日】
日曜日、月曜日のランチタイム
※予約が入っていない日につきましては休業させていただくこともございます。

営業時間を短縮して営業を継続いたしますが、お客様には安心してご来店いただけますよう、これまでと同様十分に感染症対策を実施して参ります。
ご心配ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、営業時間および上記の対応期間は変更となる可能性がございます。
その際は、公式ホームページやFacebook、Instagram等にてお知らせいたします。

皆様のご健康・ご安全、一刻でも早い事態の終息を心よりお祈りしております。

※写真は美食のためのお茶の一例です。


ラール・エ・ラ・マニエールでは、ご自宅でレストランの味を楽しめる冷凍配送のフレンチお取り寄せ《ラールコフルアジュエ》をHPにて引き続き販売しております。
https://lart.jp/order


銀座 フレンチ レストラン
ラール・エ・ラ・マニエール
東京都中央区銀座3-4-17 オプティカB1
https://lart.jp/
03-3562-7955