銀座フレンチ「ラール・エ・ラ・マニエール」銀座フレンチ「ラール・エ・ラ・マニエール」銀座フレンチ「ラール・エ・ラ・マニエール」
RESERVATIONS |

NEWS

  • October 04,2021

    【リバウンド防止措置期間中の営業時間等のお知らせ】

    いつもラール・エ・ラ・マニエールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    9月末で緊急事態宣言が解除されましたが、10月1日~24日までのリバウンド防止措置期間中は新型コロナウイルス拡大防止のため、下記の通り一部時間を短縮して営業いたします。

    《ランチ》
    11:30~15:00(L.O.13:00)
    《ディナー》
    17:30~21:00(L.O.19:30)
    酒類の提供は20時まで、その際のご利用は4名様までとさせていただきます。
    《定休日》
    日曜日、月曜日のランチタイム

    緊急事態宣言が解除され、制限はございますが酒類の提供ができるようになりました。
    支配人の千田がこの日を待ち望んで大切に保管しておいたワインもとても状態よくお出しできそうです。
    ワインのお持ち込みも承ります。
    シェフ早田のコース料理は秋の食材が満載、食べ頃チーズも各種取り揃えてお待ちしております。

    お客様に安心してご来店いただけますよう 引き続き感染症対策を徹底して参ります。
    お客様同士の間隔をより保つため、現在昼夜ともに3組様までとさせていただいております。
    心のこもった料理とサービスで少しでも皆様に元気になっていただけますように、一皿一皿に想いを込めて丁寧にお作りし、一人一人のお客様をより大切におもてなしさせていただく所存です。
    ご不便ご心配をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、営業時間および上記の対応期間は変更となる可能性がございます。
    その際は、公式ホームページやFacebook、Instagram等にてお知らせいたします。

    皆様のご健康・ご安全、一日でも早い事態の終息を心よりお祈りしております。




    銀座 フレンチ レストラン
    ラール・エ・ラ・マニエール
    東京都中央区銀座3丁目4-17 銀座オプティカB1
    https://lart.jp/
    03-3562-7955