News

Jan 6, 2022

~新年のご挨拶~

新年明けましておめでとうございます。
健やかに新春をお迎えのこととお慶び申し上げます。
皆様の2022年が実りある素晴らしい年となりますようお祈りいたします。
皆様の美味しい笑顔と幸せのお手伝いができますよう スタッフ一同誠心誠意努めさせていただきます。
本年もラール・エ・ラ・マニエールをよろしくお願い申し上げます。

ラール・エ・ラ・マニエールは年末年始に冬季休暇をいただき、本日1月6日よりスタッフ一同元気いっぱい営業をスタートしております🤗
昨年は多くの皆様にご来店いただき心より感謝申し上げます。
また、ラール・エ・ラ・マニエールの公式SNS等にたくさんの “💗” をありがとうございました。
いつも温かく応援くださる皆様のおかげで コロナ禍にもかかわらず前向きに頑張ることができました!

今のスタッフになり1年半、料理やサービスも各々のカラーを自信を持って出せるようになりました。
昨年春にメニュー構成も変え、より上を目指して営業しております。
最近、以前よりずいぶん良くなったね と言っていただくことが増えうれしい一方で 気が引き締まる思いです。
今年は勝負の年!
皆様の更なるご期待に応えられるようにチーム一丸となって精進いたします。
今年は “今のラール・エ・ラ・マニエール” を一人でも多くの皆様に知っていただきたくSNS等での発信も続けていきたいと思っておりますので、変わらずお付き合いいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!

※写真は、白子の菜園仕立て
ちょっぴりグリーンカレーソースのアクセントをきかせて


銀座 フレンチ レストラン
ラール・エ・ラ・マニエール
l’art et la maniere
東京都中央区銀座3丁目4-17 オプティカB1
03-3562-7955
https://lart.jp/