News

Sep 27, 2022

フレンチのお取り寄せ《ラールコフルアジュエ》リニューアル 販売再開のお知らせ

年初よりお休みしておりましたフレンチのお取り寄せ《ラールコフルアジュエ》ですが、たくさんのご要望をいただき、この度リニューアルして販売を再開することにいたしました。

ラール・エ・ラ・マニエールではご自宅でのお食事を楽しんでいただけますようフレンチのお取り寄せ《ラールコフルアジュエ》を販売しております。
自粛生活が続いておりますが、おいしい料理で皆さまの食卓に笑顔と彩り、幸せをお届けできたらと思っております。
料理の力で皆さまの心が元気になるお手伝いができますように。


ラールコフルアジュエ ~l’art coffret à jouets ~


フランス語でおもちゃ箱。
~好きなものがたくさん詰め込まれた大切な箱~
~小さい頃おもちゃ箱を開けた時のときめく気持ち~
~どれで遊ぼうかと選ぶワクワク感~

今日はどれを食べようかな?
大人になってからもワクワク楽しめる
食卓でうれしくておいしくて思わず笑みがこぼれる
そんなシーンを願いネーミングいたしました。
皆さまの笑顔を思い浮かべながら、
大切にひとつひとつ心を込めてお作りいたします。

冷凍配送で約1か月お日持ちもいたしますので、
忙しい毎日のストックとしてもお役立てください。
1人分ずつ小分けになっておりますので、お一人暮らしの方にもおすすめです。


~ラールコフルアジュエ~


◆基本セット内容 ※基本セットの内容は当面の間変わりません

1セット 12,000円 (税込み・クール代金送料込み)
5種類×2パック ※お二人でお食事1.5~2回程お楽しみいただける分量がございます

① ギンヒカリのスモーク
② 肉のテリーヌ
③ ホタテとエビのグラタン コキーユサンジャック
④ 鴨のコンフィ~マスタードソース~
⑤ 和牛の赤ワイン煮込み ブフブルギニョン

※入荷状況により内容が変更になる場合もございます。
※現在、苦手アレルギーの対応はしておりませんのでご了承ください。
その日の気分でお好みの組合せでお楽しみください。
ソースまで丁寧にお作りしておりますので、お好みのパンやライスをご用意いただき、ぜひ合わせてお召し上がりください。

◆追加アラカルト単品

現在はセット商品のみ販売しております。
今後随時追加予定です。

◆配送 

冷凍配送

◆お日持ち 

冷凍保存 約1か月

◆お召し上がり方 

商品により異なりますので召し上がり方の説明を同封いたします。(自然解凍、湯煎、レンジ、オーブンなど) 

◆到着希望日

カレンダーより到着ご希望日をご指定ください。
※離島や海外等お受付できない地域もございます。
※交通事情によりご希望に添えないことがございますのでご了承ください。

◆受付期限

到着日の7日前までお受けいたします。 
※お申込み状況等により、早めに受付を終了させていただくこともございます。

◆発送方法

クール冷凍便にて全国発送いたします。
※離島や海外など一部お受付できない地域もございます。
※交通事情によりご希望に添えないことがございますのでご了承ください。

◆お申込み方法

→→ お申し込みはこちら   

クリックすると予約サイトへ移行します、詳細をご確認の上お申し込みください。

◆お支払い方法

事前クレジットカード決済

◆梱包について

環境にも配慮し、過度な包装はせずシンプル包装にさせていただいております。

◆キャンセルポリシー

ご予約完了後のキャンセルや日程変更はできませんのでご了承ください。

◆お問い合わせ

TEL 03-3562-7955 10時~17時(日曜日と第一第三月曜日 定休)

皆さまのご予約を心よりお待ちしております。

銀座 フレンチ レストラン
ラール・エ・ラ・マニエール
東京都中央区銀座3-4-17オプティカB1
https://lart.jp/