News

Oct 3, 2023

【新シェフ就任のお知らせ】

いつもラール・エ・ラ・マニエールをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2023年10月1日、ラール・エ・ラ・マニエールの6代目シェフに久保田公司が就任いたしました。

数々のフランス料理店で修行を重ね、直近ではラルジャンやMAZ等でスーシェフを務め、当店にも8月より勤務し前シェフ早田からのバトンもしっかりと引き継いで参りました。

シェフのポジションは今回が初、今まであたためてきた想いとやる気に満ちた36歳です。

ラール・エ・ラ・マニエールのカラーと久保田らしさを表現したコースをご用意しておりますので、ぜひ一度楽しみにお越しくださいませ。

5代目シェフの早田は現在独立に向け準備中です。

2018年より勤務、2020年にシェフに就任しコロナ禍の本当に厳しく大変な期間を支えてくれました。

心からの感謝とエールを送りたいと思います。

ラール・エ・ラ・マニエールは今までもお客様や関係者の皆様に育てていただき先月14周年を迎えることができました。

新シェフの久保田とともに今までを大切にしながらも新たなラール・エ・ラ・マニエールを築いていきたいと思っておりますので、今後とも変わらぬお引き立ていただけましたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

ラール・エ・ラ・マニエール

代表取締役 中島 裕貴