News

Mar 10, 2020

【ご報告】5代目シェフ就任のお知らせ

2016年よりシェフを務めて参りました小清水が、1月下旬をもって退職し、5代目シェフにスーシェフの早田が就任いたします。
本来であれば早くお知らせすべきところですが、当初より予定が早まり急なご報告となってしまったことをお詫びいたします。
小清水は、半年以内を目処に新天地での飛躍を目指し動き出す予定でおります。詳細は決まっておりませんが、これからの小清水にご期待ください。

ラール・エ・ラ・マニエールでは、5代目シェフの早田の料理を一度お試しいただきたく、2月・3月は通常13,500円のコースを12,000円でご提供することにいたしました。
早田率いる新体制のラール・エ・ラ・マニエールの料理をぜひ一度味わいにお越しくださいませ。
ご予約はこちらからお願いいたします。
https://www.tablecheck.com/ja/shops/lart-et-la-manier/reserve
※新メニューは2月3日からスタートいたしますが、既に2月3日以降でご予約をお済みのお客様に関しましては以前のコース金額のままで対応させていただく予定でおります。

※2月1日までのご予約は店舗まで直接お電話下さい

ランチ9,000円とディナー25,000円のコースは当面お休みとさせていただきます。

今まで以上に最高の料理とサービスでお客さまをお迎えできるよう、スタッフ一丸となって頑張りますので、変わらぬご愛顧ご支援のほどよろしくお願いいたします。