News

Oct 5, 2020

お取り寄せ《ラール・コフルアジュエ》10月セット内容

ご自宅でのお食事を楽しんでいただけるようお取り寄せ《ラール・コフルアジュエ》の販売を始めました。
自粛生活が続いておりますが、おいしい料理で皆さまの食卓に笑顔と彩り、幸せをお届けできたらと思っております。
料理の力で皆さまの心が元気になるお手伝いができますように。


ラール・コフルアジュエ ~l’art coffret à jouets ~


フランス語でおもちゃ箱。
~好きなものがたくさん詰め込まれた大切な箱~
~小さい頃おもちゃ箱を開けた時のときめく気持ち~
~どれで遊ぼうかと選ぶワクワク感~

今日はどれを食べようかな?
大人になってからもワクワク楽しめる
食卓でうれしくておいしくて思わず笑みがこぼれる
そんなシーンを願いネーミングいたしました。
皆さまの笑顔を思い浮かべながら、
大切にひとつひとつ心を込めてお作りいたします。

冷凍配送で約1か月お日持ちもいたしますので、
忙しい毎日のストックとしてもお役立てください。
1人分ずつ小分けになっておりますので、お一人暮らしの方にもおすすめです。


~ラール・コフルアジュエ~


◆内容 《10月》

1セット 15,000円 (税込み・クール代金送料込み)
2人分 (各1人分×2パック)
<前菜3品、スープ1品、メイン4品、デセール2品>

① 様々な旬のキノコの白ワインマリネ ~コリアンダー風味~
② 鴨と豚肉のテリーヌ
③ 手羽先と手羽元のグリル ~オレンジソース~
④ 飴色玉ねぎのコンソメスープ
⑤ コキーサンジャック ホタテとエビのグラタン
⑥ 鮮魚のポワレ ~ヴァンブランソース~
⑦ 豚バラ肉のルロー ~マスタードソース~
⑧ 牛タンのマディラワイン煮
⑨ 季節のフルーツムース
⑩ プラムのファーブルトン

※入荷状況により内容が変更になる場合もございます。
※現在、苦手アレルギーの対応はしておりませんのでご了承ください。

前菜とメインを1.2種類ずつお選びいただくと、お食事一回分の目安になります。(スープやデセールで調整してください)
その日の気分でお好みの組合せでお楽しみください。
また、お二人で前菜2種・メイン2種・デセールを1パックずつお選びいただくと、少しずついろいろな種類をコース仕立てでお召し上がりいただけます。
ソースまで丁寧にお作りしておりますので、お好みのパンやライスをご用意いただき、ぜひ合わせてお召し上がりください。

※写真は、10月のセットの一例です。

◆配送 

冷凍配送

◆お日持ち 

冷凍保存 約1か月

◆お召し上がり方 

商品により異なりますので召し上がり方の説明を同封いたします。(自然解凍、湯煎、レンジ、オーブンなど)

◆発送日

① 10月9日(金) 
② 10月16日(金) 
③ 10月23日(金) 
④ 10月30日(金)
※クール冷凍便にて全国発送いたします。

◆到着予定日

① 10月10日(土)~12日(月)  
② 10月17日(土)~19日(月) 
③ 10月24日(土)~26日(月)
④ 10月31日(土)~11月2(月)
お届け先により異なりますので、ご注文確認後にメールにてご連絡いたします。
下記が到着日の目安になりますが、ご希望日がございましたら事前にご連絡ください。
〈ご参考〉
本州: 翌日、 九州・北海道: 翌々日、 沖縄(離島除く): 3日後以降
※離島や海外等お受付できない地域もございます。
※交通事情によりご希望に添えないことがございますのでご了承ください。

◆受付期間

① 10月9日発送分 → 10月7日(水)まで  
② 10月16日発送分 → 10月14日(水)まで 
③ 10月23日発送分 → 10月21日(水)まで
④ 10月30日発送分 → 10月28日(水)まで
※お申込み状況等により、早めに受付を終了させていただくこともございます。

◆お申込み方法

→→ お申し込みはこちら 

クリックすると予約サイトへ移行します、詳細をご確認の上お申し込みください。
※ご使用のクレジットカード会社により決済がエラーになってしまう事例が数件発生しております。その場合には他のクレジットカードでお申込みいただくか、銀行振込などで対応いたしますので、お手数お掛けいたしますがメールやお電話にてご連絡ください。info@lart.jp

◆お支払い方法

事前クレジットカード決済

◆梱包について

環境にも配慮し、過度な包装はせずシンプル包装にさせていただいております。

◆キャンセルポリシー

ご予約完了後のキャンセルや日程変更はできませんのでご了承ください。

◆お問い合わせ

TEL 03-3562-7955 (10時~17時 日曜定休)

皆さまのご予約を心よりお待ちしております。